top of page

FURUSATO終演

二日間にわたり上演いたしましたFURUSATOは108名のお客さまに見守られておひらきとなりました。

お越しいただいた皆さま、お手伝いいただいた皆さま、応援してくださった皆さまに

こころからの深い感謝を・・・。

そして会場のドラマシアターどもⅣのどもさんがまさんの深くあたたかな愛に感謝。

主役のペッコリン・ポッコリンとキノコさん

舞台設営中。幕八枚吊る!

音さん明かりさんと打ち合わせ中

影絵のペコポコさん

キノコさんヒダもちゃんとアルヨ

FURUSATOというのはそれぞれのこころに百人百様にあるもの。

場所であり、人であり、ものであり、時である・・・

そしておそらく全体である・・・

うーん、まだまだ表現していくテーマであるなぁ。

こりゃ、ひょっとしたらライフワークなのかもシレマセン。

まだまだ未熟なしろまるですけれど、これからもささえていただけたらウレシイデス。

贈り物・・・ありがとうございます!

雨雪の中のご来場ありがとうございました。

あたたかな魂に護られた幸せな舞台。

言葉につくせぬ思いをまた、次の舞台に乗せて参ります。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page