top of page

☆第3サンデーおとぎよみ7周年スペシャル☆

きのうは11月の第3サンデーおとぎよみデシタ。

ラ・フォルケッタでの第3サンデーのおとぎよみは7年目。

まるさんのいきあたりばったりな思いつきに7年もつきあってくれて

協力してくれているフォルケッタのスタッフたちに大感謝。

ザ・オウマーズの馬Bことりゅう君と工作センセイもしてくれているうりちゃんと

三人で「りゅうまるうりのおとぎよみ」しました。

ティラノサウルス、熱演でした!

こどものアンキロサウルス、かわいかった!

はじめソワソワうかれはしゃいでいた小さな人たちも

ページがめくられるたびに見入っておったねー。

みんなで紙コップにお米をいれたシェーカーを作って

うりちゃんのギターと朋さんのオカリナ伴奏でジングルベルをうたってさ。

歌う子、踊る子、シェーカー熱演の子、きょとんとする子、いろんな子が自由にそこにいてくれて

それはそれはウツクシイ光景でありました。

花火と7周年オメデトウの旗がついた「ザンギ」(からあげ)・・・ではなくて

九州の郷土料理「あくまき」(ちまき)でお祝いもしてもらいました。

来てくれた皆さん、フォルケッタのみんな、ありがとう!

また来年!

みなさんに写真掲載許可をいただきました!

※12月は会場の都合でオヤスミです。

 1月~3月は冬眠期間なので第3サンデーおとぎよみ再開は2017年4月16日(日)ですよー☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page