top of page

あたらしいとし

2017年です。あたらしいとし。

息つく暇なく過ぎた2016年は万象が魂に深く刻み込まれ

忘られぬ一年となりました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

台所の窓のむこうにつららのカーテン。

うつくしい季節です。

元日には庭に「ユキノオウチ」が建設されたよ。

遊びにきてくれたこどもたちがつくったよ。

愛犬あすぱら君も今年はなんと7歳になるのでした。

まるさんの今年の目標はナンダロウ。

「現状維持」・・・かな(笑)。

これでは向上心なさすぎ。

うーん手仕事いっぱいしたいなぁ。

料理もいっぱいしたいなぁ。

本もいっぱい読みたい。

みんなにいっぱい会いたい。

ということで

「いっぱい」・・・かな。

いや、量より質がダイジ。

なので今までどおり普段どおりの

「丁寧に暮らす」だな。

みなさま今年もどうぞよろしくおねがいします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page