top of page

豊浦町音璃INORIオープニングパーティ

夏に浮かれてあれよあれよと日は過ぎ行き

ご無沙汰をして仕舞いました。

豊浦町の音璃INORIさんのオ-プニングパーティのイベントもすてきな出会いにあふれたものでありました。

看板はしろさん作。

すてきなメニュー☆

実はご案内していた演目は「もりのむすめカテジナ」だったのですが・・・

諸事情により二日前に急遽「夜明けの歌」に変更になったのでした。

お日様もこの日をお祝いしてくれているかのよう!

豊浦町音璃INORIさんでのおとぎよみはまた11月5日(3日から変更になりました8/31編集)にも予定しています!

ぜひぜひ皆様あそびにいらしてくださいよー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page