top of page

鴨々川ノスタルジア

すばらしい秋晴れの好日。

札幌のど真ん中、東本願寺札幌別院はすてきな催し「鴨々川ノスタルジア」で賑わいマシタ。

しろまるさんのおとぎよみは二日間で三公演。

お越しくださった皆さま、本当に有難うです。

「もりのむすめカテジナ」はまた少し演出に工夫を凝らし成長してマス。

「もり」を伝えたいけれど、本物に辿りつくわけもなく

毎度モドカシイのだけれど

本物の「もり」に会うたびにやっぱり伝えずにはいられないと思ってしまう。

なにものも差別しない、なにものも有るように、なにものもつながりあい、なにものも特別な個で、なにものもすべてがひとつのいのち。

そんな「もり」をすこしでもつたえられますように。。。

東本願寺で毎度なみなみならぬ愛でしろまるをささえてくれる

マリちゃんとそのご家族に心からの感謝を!

写真もマリちゃん撮影!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page