top of page

本年のおとぎよみおさめ

ありがとう。感謝の思いがあふれる一年。

さて12月は

のこすところ第3サンデーまるさんのおとぎよみと

冬至のしろまるさんのおとぎよみだけとなりました。

会いに来てくれたらうれしいデス。

しろまるさんのおとぎよみ「かみさま」 人形と影絵でくりひろげられる、しろまるさんのおとぎよみアートシアター「かみさま」 なにもかもを手に入れるために新しいかみさまを探す踊り子・・・。 かみさまはどこにいるの? 初の現代劇風しろまるさんの新世界!

冬至は、長い冬のはじまり。 ゆらゆらキャンドルをともしながら、あたたかなしろまるさんのおとぎよみで、素敵な夜を過ごしませんか?

「冬至だよ!しるこ付き!しろまるさんのおとぎよみ」

とき:12月22日(金/冬至) じかん:15:30開場 16:30開演 さんかひ:お一人様800円(しるこ付き/小学生以下無料) ばしょ:カフェもりのすみか(大麻東町13-36)※トライアル駐車場をご利用ください

FBイベントページ

新作「かみさま」再演デス。もりのすみかバージョンはどんなかな。

ども興行をご覧になった方も、はじめての方もどうぞおたのしみに。

おしるこタノシミ。

「第3サンデーまるさんのおとぎよみ」

とき:12月17日(日)

じかん:15:00

ばしょ:イタリア料理ラ・フォルケッタ(江別市西野幌93-17)

*参加無料

ぷろぐらむ

・クリスマスの絵本と紙芝居となぞなぞ

・工作あそび「クリスマスツリーのオーナメントトントゥをつくろう」

・スタンプカード表彰式

先日の中川町でこんなかわいいものをみつけてしまった。

「トントゥ」だって。

第3サンデーの工作でみんなでこのトントゥを作ってみたいな~と思っています。

よごれてもよい服装、エプロン、スモッグなどもってきてね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page