top of page

2018旅公演日記〆

のんべんだらりつらつららーと綴ってまいりました旅公演日記。

読み返してみますと、なんとまー兎にも角にも、人との幸せな出会いに溢れていた。。。それに尽きるのです。もちろん、自分達の舞台表現にも、旅に出たからこそ見えたものもいっぱいあるけれど

それもこれも、出会ったくださった皆さん、応援してくださった皆さんあってのこと。

宇宙サイズの感謝を。。。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

この感謝を次の舞台へ込めます。

<おまけ>

最後の福島に入る前11月21日の栃木県の道の駅は山茶花が満開!

その4日後の11月25日、北海道に帰ってきた~。

ウトナイ湖畔。曇天~雪~。

江別に近づくと・・・雪原~。

ひと月留守にしていたしろまるさんち~。寒々し~。

あすぱら君は雪で大ヨロコビ(笑)。

最後に・・・長旅につきあってくれたあすぱら君にも大感謝。

ありがとう!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page