top of page

いろいろ

しちがつ、7月、七月!

一年の折り返し。あへー、早いですね。

あまりにもほったらかしにしていたほむぺじ。。。

いろいろありながらもご報告もせずでおりました。

遠方の皆さま、しろまる元気に生きております。

あすぱらくんも元気です。

半月ほど前のしろまる。

チェンソお手入れ中のしろさんとシロツメクサの妖精のよう(飼い主馬鹿)にくつろぐ愛犬あすぱら君。

チェンソの乗ってる丸太すごいっしょ?大木ー。

しろまる庭は7月に入って

采振木(ザイフリボク)、 茱萸 (ぐみ)、桑、さくらんぼ・・・と、木の実祭り。

鳥たちがいっぱいお越しで鳥のレストランになっています。

まるっと三ヶ月以上ご無沙汰していたわけですがー

併し三ヶ月・・・あっちゅー間に経つなー。はえーなー、はえーなー。

4月からまるさんの第3サンデーが再開しましてー

5月はお芋植えスペシャルしましてー

先月は恒例のキャンドルナイトがありました。

キャンドルナイトは「ふたごの星」の語りと音楽、影絵も少し。

今月も第3サンデーまるさんのおとぎよみありますよー。

月末にはしろまるさんのおとぎよみもありますよー。

9月には本公演を予定してますよー。

追っていろいろお知らせ致します。

みなさますてきな夏の日をおすごしくださいまし。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page