top of page

あけまして2022年初笑い



笑う門には福来る


おともだちから届いたしめ縄は


おともだちが丹精込めて育てた稲わらで手作りしてくれたもの


「笑門」のプレートが笑ってる


にこにこにこ!


わらう


うん、いいよねぇ


2022年はいっぱいわらおう




どうしたらいっぱいわらえるかなー


えーと、うれしいとわらっちゃうよね


わ〜って、びっくりしてもわらっちゃう


となると・・・


いっぱいわらうには


いっぱいの喜びと驚きをつくろう




元旦、地酒のお屠蘇で乾杯してたら


しめ縄のおともだちから


また贈り物がとどいた


色とりどりのお餅!


びっくりしてうれしくて


早速わらっちゃった


喜びと驚きでお返ししたいなー







ことしもうきうき浮足で


会いに行きますね
















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page