top of page

あたらしいいちねんがはじまりました


雪もこもこの今冬


旅から帰ってきてから北海道を満喫してます


今年も「ただいま公演」上演いたしました



会場はしろまるさんち


「おかえり〜」と遊びにきてくれたおともだちに


どっきり企画で観ていただきました



民家でも上演デキマス


うひひひ







そして大切な冬至には


かぼちゃ団子入りの善哉をいただき


ゆず湯をいただき


年末は連日雪かきでへろへろんでしたが


やはり雪は美しく


なにをもつつみこんでくれました



大天使あすぱらも大雪に喜び庭駆け回っているかな


  ↓在りし日のあすぱら なまらめんこい〜



しろさんは屋根の雪下ろし




まるさんはしろさんが屋根から落ちた時の


第一発見者になるべく


しろさんが屋根の上にいる間中見張っている



じっと張り込んでいても


つまらないので


写真を撮ったりして・・・


山ぶどう棚に雪のお屋根ができている


青空と雪


世界はまばゆく


あたらしいいちねんがはじまりました


風のようにそよそよと


たのしきことになびいて参ろう


星のようにきらきらと


わらってわらって


みんなでしあわせで在ろう












特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page