top of page

ただいま北海道

おかげさまで無事に北海道へ帰ってまいりました。


帰ってからは長らく留守にしていたお家をなだめたり


旅を応援しささえてくださった友人たちへ


ただいまの挨拶に行ったり


そうこうしているうちに


北海道ただいま公演



江別のLa Forchettaで☆




旅がすばらしいのは、帰る場所があたたかいから☆


ありがとうございました☆





_________________________




帰ってきてから


ぬくぬくとあたたかな本州から北海道に戻り


気温差に心身がなれるのに時間がかかるかな〜と


思っていたけれど、北国育ちのしろまるさんは


あっという間に冬仕様になりました


道産子っぷりは伊達ではないねぇ


ピカピカの道もスイスイと運転してるよ




そんなこんなで


ここ数日で真っ白い雪がたっぷりと降って


気持ちの良い北国であります。





カマクラ作りを念頭に雪かきしたり(しろさんが)



旅に出る前にできなかった薪割りをしたり(しろさんが)



屋根の雪降ろしをしたり(しろさんが)


冬暮らしを満喫しています☆






スマートフォンはおろか携帯電話ももちあわせぬまるさんが


インスタグラムをはじめたので(PCから投稿してんの)


インスタグラムで旅日記を連載中〜


アカウントは


しろまるさんち@shiromarusanchi


よしなに




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page