top of page

ひかりの旅犬あすぱら

しろまるんちの愛犬あすぱらは


去る2020年8月11日に


ひかりの世界へと旅立ちました。




10歳5ヶ月。




生後2ヶ月でしろまるさんちに来てくれたので


まるっと10年、いっしょにいてくれました。


昨年12月から体調不良で


8ヶ月もがんばってくれました。





出会ったときには「長生きしてね」と思っていたけれど


病気になってからは


あすぱらが幸せを感じられる時間を願って過ごしました。




とてもとても濃厚な10年を生きてくれて


しろまるさんはなんて幸せかと思います。





あすぱらはしろまるさんにたくさんたくさんいろんなことをおしえてくれました。


今も日々あすぱらを思い出すとたくさんの気付きがあります。


それはひとつひとつとてもたいせつなことで


光り輝く宝物です。


 


感謝しかありません。


あすぱら、ありがとう。




そしてしろまるとともにあすぱらと出会ってくださったみなさまにも


こころからの感謝を。


ありがとう。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page